にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




ズーレーのお鍋じゃない食べれるお鍋よ



←お鍋じゃなくてそれはオナベね。w


因みにあたいにまとわりついてたアバズレ女たちの事はオコゲ言いますのよ
映画館まで見に行ったっけなぁ~ ʬʬʬ


オナベでオコゲな女と(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ) www ぐちゃぐちゃ…



1541255845



産まれは神奈川だけど東北育ちなんで
幼少期から極寒と隣り合わせで暮らしてたような生活だったんで寒さには強い方だけど
大人になり1人暮らししだすと光熱費あがるし
いろいろ冬って出費がかさむ時期なんで嫌いな季節なんだけど



↓幼少期はコレで学校通ってたっけ。w


唯一食事の準備が冬の間は鍋で手抜きできるんでほんと助かりますの


料理しない人からすると鍋って言うだけで
大層なとおもう人もいるようだけど・・・。。


←旦那はそうおもうらしの。w



あんなもん切ってぶちこめばイイだけなんで料理とはあたしは呼びませぬ


そんな昨夜は牡蠣をふんだんにつこうたキムチ鍋にしましたの。
近所の老舗の割烹やさんの親方が生でお店で出してる宮城県産の牡蠣をわざわざ
届けてくれて準備してる間に半分はあたすの胃袋に消えたけど  ʬʬʬ


なんかあたしが宮城出身だからと復興に役立つようにと
あの日から宮城の食材をお店で多く提供してくれたりと普段から
とってもお世話になってるのにこんなぷりっぷりの牡蠣まで


今度からだでお返しするねぇ~言うたら食い気味で断られたけどナニよ ʬʬʬ


ただ旦那はあまり牡蠣はお好きじゃないんで
豚肉を別に買ってきてあげたけどやはり新鮮だからなのか牡蠣を珍しく5粒も食べてたわ


美味す~い聞いたら
中ぐらい言うてたけど中ぐらいなら食うなやと心でおもうも口に出さず・・・。。


牡蠣も大好物なんで美味しかったけどキムチ鍋だと豆腐があたしの中では
王様だけど皆さんは鍋だとどの具材がお好き




最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ