にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


一昨日はブログは予約投稿して早めに就寝。


旦那も歩き疲れたようで股関節の辺りが痛いと言うて弱音吐いてたんで
行く予定にしてた古都飛鳥文化祭はぼっちでスキップで行ってきたわ


まぁ…毎週末15㌔走らされたら嫌にもなるわな ʬʬʬ


ましてや健全者じゃなくいつ再入院してもおかしないギリギリの中で生きてる
旦那を振り回しちゃ逆効果っちゅうもんよね!


ってあたしも難病2つ抱えてるけど何か?


古都飛鳥文化祭の事は写真整理ができてないので次回綴るとして
昨日の昼にずーーっと気になってた家庭菜園の冬支度してあげた事を書くわね



1540079582


この茂みなんだとおもいます


これ7月末に植えたトマトの苗2つが発育してジャングルのようになってますの
昼にだいたい25度前後が飼育の最適温度なんで多分実ってる
ミニトマトさんも赤くならずこのまま枯れていくとはおもわれるけど・・・。。


1540079631


鈴なりにたくさん実をつけてくれてると根っからの卑しいあたしは食べたくてむずむず www
なので近所の農家さんから藁を頂いてきて防寒対策。←無駄な抵抗だろうけどね?


せっかく実らせたんだもの食べてほしいはず。。
無駄な抵抗でもヤルことに意義があるはず


1540083096


まぁ~今月末になっても青いままならピクルスにでも漬けて食べればいいか


←って結局どないな事しても食べるのね。w


そんな貪欲な性格だから難病だろうが生きる力が漲って誰もが
難病を抱えてるだなんておもわないぐらいウザくパワフルでいれるんざます。


今もジャネットの3年前のBURNITUP!
聞きながら腰ふりダンスしてヒップアップを狙ったdanceしておりますの


病は気からって言うじゃない?←知らんけど。w







他にもピーマンや包茎珍宝のようなオクラの赤ちゃんなどまだまだ自家栽培してる
無農薬の野菜を食してパワフルにいろんな野望を
叶えるために前進してやるんだから~



1540083048



本日は難病の月に1度の通院日で多忙なのでコメント欄はCLOSEしちゃいますね


最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ