にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


新しい無線ルーターを設置してもろうたんで通信速度が1,000Mbps
になったんで快適にサクサクサッくんざます。

パソコンのCPUの問題もあるようだけどルーターを変える前はスピード40%ほどの
50Mbpsだったらしくてそりゃ遅いわけよね!


←これでクソ重てぇ~ダメブロも少しは見やすくなるかな。w


ルーターの交換や配線の不具合の工事業者の人は2人とも残念ながらブスメン
だったけどパソコンの設定にスマホ4台に
Chromecastの設定までしてくれて至れり尽くせりされちゃうと優しさに飢えてる
あたしは一発ぐらいならサクッと抜いてあげてもとおもったのはココだけの話 ʬʬʬ 


歌舞伎町界隈でお局様と言われていた時期もある根っからのビッチ(尻軽女)体質
なんで💦自分の不得意な分野を目の前でちょちょいとこなしてる姿なんて
みたもんじゃ多少ヘチャでも抱かれてもいいとおもうものなのよビッチはね


←世のビッチの仲間に誤ろうね。w


1539934829


そんな余計な妄想ばかりしてるんで余計に体力消耗しても~て
お腹が空いて仕方なくて予約時間より早めに行きつけの趣のある睦月に伺うも
予約してたのが来週の金曜日だと発覚=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


基本ランチは限定10食で予約で完売する事が殆どだし店内も賑わってるし・・・。。
もしかしてご飯ありつけないのかしら?と過るも
前に来た時にキーマカリーを試作中で販売スタートした言うてたのを
思い出し注文すると店内が美味しいカレーのかおりでプンプンプ~


←すまんの~カレー臭くしてしも~て。💦


1539934678



試作段階では自信なさげな事言うてたけど何を食べても美味しい魔法を
かけちゃうコメットさんのような女将さんの料理なんで期待してたけど
期待以上の美味しさでもうインド料理や行かなくてすみそ~だわ ʬʬʬ


キーマカリーと格子からもれる秋光がなんとも風情あって良さげでやんしょ


ちょっと店内が混雑してて落ち着かなく・・・。。
食事をすませて逃げるように退散してきたけど
年々がちゃがちゃした雰囲気が無理になってきてて老化がすすむと
いろんな障害が生じてくるもんですわね・・・。。



1539934725



日毎夜毎オカマの町のクラブにくりだし踊り狂ってたオカマと同一人物だとおもえぬほどだわ


とかいいつつ今日はLIVEで弾ける予定


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。


最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ