にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


昨日でライブドアにブログを引っ越して丁度半年が過ぎました。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


久々にアメブロのゲイのランキング見たんだけど
上位が全てビアンってアメブロのゲイブロガーの人気は奈落の底状態なのかしら ʬʬʬ


確かにあたしが書いてた時からビアン多くなってきてるなぁ
とは感じてたけど人気ゲイブロガーが殆どアメブロから他に引っ越した
影響もあるんだろうけどビアン人口が増えたって事でもあるんだろね!


←案の定切った張ったと
不幸な内容のブロガーが上位ではあるけどw



1539848279


以前はゲイブログ / 奈良で検索して1ページ目だったんで
半年経った事だしと昨日はゲイカップルに絞って検索してみたらGoogleでもやっと
4ページ目に表示されるまでになってました。


これも皆さまがせっせとこの卑猥な性悪オネェ~ブログに来てくれてるお陰よ ʬʬʬ


掃き溜めのように数多くあるゲイブロガーがある中こんなスローライフを
満喫してる隠居オカマが恐縮ざますが
これからも検索でいろんな人にゲイの事を発信していけるよう
練りに練って卑猥なことだけを書き続けるから覚悟しておきなさいよ。←なぜ脅す。w


1539771927



検索かけてるとおもしろい事に2ページ目には
流行りのインスタのハッシュタグのゲイカップル
が表示されてて何気に見てみたらむか~しむかし付き合ってた殿方
彼氏さんとのラブラブな写真をUPしてらして
別れたとて一度は愛した人なので今も幸せにしてるようで嬉しかったわ♪


因みにTwitterのハッシュタグのゲイカップルだと
ずらーーとゲイの夫夫日記のオンパレ w



1539773142



このブログに遊びにきてくれてる中にもインスタしてる人多いけど
あたしはインスタまで手を伸ばすと疲れるし
一時のブームに乗っかって始めたFacebookも煩わしくなって
仲良くしてた人とまで疎遠になるような問題も起きたんであたしはブログ以外の
SNSはやらないとあの時に決めたんでインスタはやる気はないけどね!


そんなキラキラした生活もおくってないしʬʬʬ 
インスタが映えるようにとその為だけに行列に並んで写メるとか
無駄な事をする年齢でもないので


今日は最近ネットの調子が悪いのかアメブロ側の問題なのか?
PCでアメブロ覗くとクソ遅くてや~よって感じなんで修理にきてもらうんで作業員が
男前である事を祈りながらおやすみなさい


最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ