にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


女の意地なの~
とガラガラヘビ🐍のような桂銀淑の歌を奏でながら一杯やっちょりますの 


←どのこ波止場よね。w


⬇️知らん人多いとおもうからYouTube貼り付けとくわね⬇️





お水の頃あたしこんな汚い声しとったっけなぁ
毎日声がかれるほど呑んで騒いで雄たけびあげてりゃ~声も潰れるさね


20歳そこそこでこんな汚い声してりゃ~
どんだけ見た目が煌びやかで男をとっかえひっかえ入れ食い状態でも
出会って話した瞬間にお水だとバレて毛嫌いされるのがオチだったで
咥えこむまでは話さずにおくべしが当時の座右の銘やったっけ ʬʬʬ


←ナニを咥えるんぞって?かまととぶるなぁ~。w


2丁目のお水ってだけで彼氏から除外される風習が嫌で嫌で
金を取るか男を取るかの葛藤の20代でしたけど今は良い経験だったと高笑い。


1539646763



日本酒にあう歌ってどうして演歌になるんざましょうねぇ~(๑•  •๑)?

普段演歌なんて聞くことないけど合うのよねぇ~ストンと入るのよねぇ酒が ʬʬʬ


肴はあぶったイカじゃなく・・・
この間明日香村に行った時に購入してきた黒豆なんだけど
黒豆って丹波でだけ実るものだとおもってたバカちんなあたしは
この黒豆を丹波からわざわざ運んできたのねぇ~ご苦労様~言うたら
その人ったら裏の畑での~とほざきやがって顔面蒼白Σ(ll゚Д゚ll)w



1539646918


またひとつお勉強になったけど蒸かして
中パカーンと開くが正露丸のように黒くはないけどそれでも黒豆って言えるんかしらね❔


1束購入してやっぱりもう1束欲しくて2度も訪れてゲットしたってのに
もしかしてあたしハメられたのかしら


←あたしが発すると卑猥に聞こえるフレーズNO1。w


食して美味しいからええんだけど騙されのなら来週また明日香村行くんで一言モノ申す~


最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ