にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



吉野町国栖地区を皮切りにスタートした芸術祭のはならぁとに今年も行って参りました。



1538975771



とはいえ毎年あたしの中ではメインと感じている今井町での開催は
20日~スタートするんで昨日は同じ橿原エリアでも八木の昭和の時代が色濃く残る
古道下ッ道沿いの八木町周辺での開催地に出向いてきたんだけど
年々規模が縮小されてきてるようにおもうし
作家さんも文化祭に毛が生えた程度の作家さんが多いように感じて💦
あまり惹かれるような作品には巡りあえなかったかなぁ~・・・。。


1538975878


お一人だけアクセサリー作家(マクラメ編み)で気になる作品があって
購入も可能との事やったんで連絡先を伝えたので連絡待ち中なんだけど
お手頃価格だと嬉しいんだけどなぁ~


今年は全体的に心動かされる作家さんは吉野町国栖地区に多かったから
行きたかったんだけど交通の便の悪いところなんで行けへんかったけど
こんなんやったら時間調整してでも行くべきだったかしらね☆彡.。。


まだ今井町のならはぁとが残ってるんでその時の作家さんに期待かな・・・。。


1538975935


夜には行灯で町を灯し幻想的な町並みを演出する
行灯ナイトなんて催しも行ってるので是非~とお誘いをうけたけど
用事があって行けなかったのが残念だけど
秋といったら食欲や読書にスポーツに芸術そしてアンジェラ・アキ Σ(゚Д゚ノ)ノ


←それは季節でなくピアノ奏でて”拝啓この手紙~♪”だね。w


芸術の秋をイメージされる方も多いとおもうけど食べてばかりじゃなく
しっかりあたしたち夫夫も芸術の秋を体感してきたけどやっぱりラストは
腹ごしらえって事で食欲の秋に着地~ ʬʬʬ


1538976003



無料の素揚げのニンニクがヤバうまでひとりでパクパクぱっくんちょ♪
と食べすぎたんでお口くちゃいくちゃいなんで
匂いがとれるまではイケメンにあいませんように~


最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ