にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



前記事の光に導かれた神社仏閣巡りを綴るんで
皆さまのご期待にそえぬお下品な内容がない残念な記事となっておりますので(°д०॥)💦
お顔と同じでお下品なんがお好きな方はスルーしておくれやしてごめんやして~よ ʬʬʬ


←ってホンマにこの手のタイトルだとアクセスぎゅーーんと下がるんだもの。w



1538616392


橿原神宮の後は横にある久米寺にお参りに寄らせてもらったんだけど
またしてもいつも入る道ではなく別の参道から入らなくちゃと
脳裏に誰かが声をかけてきて←変な虫こうてるん。w
通ったことない道を走るも迷ってしもうて塞ぎ込んでたら通り過ぎる女性に声をかけて
頂き正面まで道案内していただきましたの


あたしの場合はこうした人の優しさに触れる時っていい事が起きる予兆なのよねぇ~♪
ゲイゲイしくない強面ざーすのであまり優しくされる事ないんですもの・・・。。


今年の5月に久米寺練供養にお参りにきた以来なんで5か月ぶりだけど練供養の時
と違って人も少なく求めてたのはこの静けさ


1538616454


橿原神宮もいつもは静閑なんだけどまさかまさか
秋季大祭の日にお参りする事になるとは知らずで人が多くて落ち着かなかったんでね。


←ソコに心を置くことになった事も意味はあるんだろけどね。


久米寺はお花のお寺でも有名なんだけど今の時期はお花も少なく
参拝する方も少ないけど金木犀がほのかにかおる参道を歩きながら和らかな時の流れと
肉体がリンクした時の心地よさときたら母💚に包まれているかの心地よさすら感じて
暫しその場で流れに身を任せてみましたの


1538616301


その時横にある水辺と空を撮影したのが↑コチラ↑です。


後で見てみたら紫の光がどちらにも写ってて?
空とか撮影するようになったら終わり←何がよ。w
と常々おもってるあたしなのに空を撮影してる時点で何かに引き寄せられたのでしょうね?


紫って大人になるに従って高尚な色だと感じるようにもなり
神様を意味する色だと言われてる方もいらっしゃる程なので何か起きる予兆なのかも・・・。。


たぶん数日前にお財布を新調した事とも関係ありそうだけどね。
お財布も五行占いに従って中国風水←日本の風水とは別もんよ。
を元に自分にあった色のお財布をもった事で運気も安定してきたんでしょうね


これ以上書くと薄気味悪い方向に話が進みそうなんで次に訪れた神社の事は
また次回に書かせてもらいますわね



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ