にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨日からはじまったNHKの朝ドラのまんぷく観たんだけんど←朝ドラっぽく訛るな。w
朝ドラって15分なんざますのね!


この年齢になるまでこれだけ話題になってるドラマが多いってのに
初の朝ドラデビュ~なんざます💦
おしんって朝ドラざま~すのかしら?
お母ちゃんが観てるの横で正座して観てた事あるけど純粋無垢な幼少期やったんで
あんま記憶ねぇ~し自らの意思では初の朝ドラって事にしとこうかね ʬʬʬ


ドリカムの主題歌もええ感じやし内容も大阪を舞台にしてるようだし馴染みある
カップ麺などの食文化についても学べそうだしワンクール続けてみてみようかしらね


1537801093


そんな朝ドラを観た後は愛犬の月一の検診の日なんで台風一過の
秋晴れの中チャリこいで獣医さんに連れて行って体重や心音を聞いてもらい
横ばいだったのを聞き安堵の後は倒れるように
川の字になってお昼寝しちゃってたわ( ̄□ヾ)ファ~


4人(匹)でも川の字であってるのかしらね?



1537801150


季節の変わり目になると医療費がかさむ我が家だけど14歳2匹に9歳1匹と
人間年齢に換算すると72歳2匹に52歳1匹とあたしの年齢を飛び越えたトーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ
子達だもの仕方ないのかもしれないけど・・・。。
こうして月に1度といえど検診する事でちょっとの変化にも気づくことが
できる良心的な獣医さんが近所に居てくれることはほんと助かります。


年齢を重ねれば重なるだけ子達が優先な日々になってきてて
狭苦しく感じる時もあれどもやっぱりこの笑顔やぬくもり💚以上に今のあたしたちの
心のささくれを癒してくてるもんはないんだもの優先順位がNO1でも仕方ないと
諦めて今月も節約頑張らなくちゃだわ



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ