にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



愛犬たちの朝の散歩の時はおてんとさんもニッコリしてるほど
晴れて気持ちよいお散歩で台風なんてマジ来るのかしら?とおもいながらも
自然の大きな力の前では残念ながら人は無力であ~る。ことは嫌ってほど
身にしみてるんで可能な限りの対策をして備えてたんで鉢がひとつ転がった程度で
家族皆が無事でおれることに感謝っすね


←まだヤバいほど暴風域の真っ只中っすけどね💦


1538319131



皆さまのところも被害なき事願います。


百貨店も近所のお店も臨時休業するほどの猛烈な嵐の時は静かにしてるに限るので
家でまったりと映画鑑賞してましたわ←いつもやろ。w


数本観たんだけど今回はタイトルにもある2016年の作品のにがくてあまいの事書くね。


1538268767



おっさんずラブで人気上昇した林遣都くんだけど←あたしは圭くん派💛
おっさんずラブの前にもゲイ役で主役をはってたなんて知らなんだわ


野菜が苦手な女&兄貴の死を受け入れれないゲイストーリーが進むにつれ
お互いが克服していく流れはみていて気持ちいいものですね♪


人間ひとつやふたつ苦手なことなんてあるもんね。。


あたしは苦手なことなんだろ?と考えてみたけど苦手意識あるものは脳から排除してるせいか
思い起こせないんだけどもしかして完璧な模範的人間の形だったりしてね←あるわきゃない。w


1537953230



まぁ・・・このSUさん(RIP SLYME)のオネぇ~ぷりがさまになってると
いうか己のむかしを見てるようで背筋に電気走ったけど
相当2丁目通いしてる口だわねこりゃ~|ω・)✨ʬʬʬ


川口春奈演じる野菜嫌いな渚に苦手意識を克服
してもらうべく林遣都くんが料理するしなやかな手つきや所作がとっても美しくって
アレでノンケだなんてゲイで生きてるあたしたち学ぶこと多いわぁ~・・・。。


1537953132



手が綺麗な人って好感触よねぇ~


あたしは劣化していくにつれ手も豚足みたいになってきてるから恨めしい!'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


・ゲイだろうがノンケだろうが恋はままならないもんだよ!

・苦い野菜は料理して栄養にしろ!!etc...

といった心に閉まっておきたくなる言葉も散りばめられててラブコメって
あまり好んで見る事ないけど気づかせられる事ってあるもんざますわね。


家庭菜園で野菜も育ててるので観賞用と違って地味で目立ちはしないけど
野菜の花は沢山見てるけど野菜の花にも花言葉ってある事も今回の映画で知り


・トマトの花言葉←感謝
・ゴーヤの花言葉←恋の病
・キュウリの花言葉←酒落
・ネギの花言葉←愛嬌・笑顔・微笑み


我が家で今育ってる花たちだけでもこんなにも花言葉があるだなんて・・・。。



1537953170


千葉真一の息子の真剣佑のまだ体がひょろひょろの頃の半裸も
映像の中に出ててちょっと!ちょっとちょっとと鼻血ぶー←例えが昭和臭ぷんぷん。w


おっさんずラブ&林遣都くんロスの方や
ゲイに限らずとも気楽に笑顔になれる映画だとおもいま~す。
しかしおっさんずラブもそうだけどゲイ作品ってどうしてこうも
現実とかけ離れすぎたエンターテインメントな作品ばかりなんでしょうね



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ