にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


この間ふざけて診断してみた炎上覚悟で有名人診断が人気ブロガーさんが
紹介してくれたおかげもあってアクセスが調子のっちゃってたんで
味をしめて旦那Versionもやってみたぞ


まずは女性の有名人は浜崎あゆみでした。


1537841680


旦那はあゆラーどストライク世代なんでめっちゃ喜んでたけど・・・。。


←ってあゆラーなんてあったけ?w


アムラーにシノラーにカメラーってラーつけるのも死語ざますわね(´・д・)チーン…


ららららい!ららららい!



迷彩にヒョウ柄に尻尾つけてパツ金でキラキラゴテゴテしてたあの頃~懐かしいわぁ♪


堂山のゲイバーのママ連中とあゆのコンサートに行った事あるけど
終盤でのTraumaの行くよ~からのお遊戯会のような独特のノリについていけず
それ以来あゆのライブには誘われても2度と行くまいと決めてるけど!






だって行くよ~~からのズッコケるようなきょぉ~う゛の~っ_(:3 」∠)_スッテンコロリ
の音痴っぷりこれこそマジもんの
Traumaざますそうざます


まぁ~ライブの途中からはダンサーのSHU-YA(水野周也)しか見てなかったけどね。



1537841625



男性版は堺雅人だったけどこんな顔でしたっけ?


堺雅人ってなんかオネェ~ちっくで演技も苦手であまり好んでみたくはない
あつくるしい俳優さんだけど明らかに違うのわかるわ!


実はイケメンだと噂にもなったもう中学生こと丸田さん(丸田典幸)ですよねどう見ても・・・|ω・)✨


1537841982



ロンハーの↑奇跡の一枚↑での写真だけど福士蒼汰君💓に似てるとか当時は騒がれてたけど
細マッチョなところなんか似てなくもないかも?


福士蒼汰君言えば仮面ライダージオウのラスト(23日放送)に学ラン姿
の如月弦太朗の後姿が映し出されたけど!


弦ちゃん来る~~!?んご・・・。。


リーゼント頭の福士君にまた会えるんだったらポップコーン片手に
正座してみちゃうんだけどなぁ~
←また太るでお前さん。w


1537845143


と半世紀生きてきとって未だに仮面ライダーと幼稚なおっさんやとお思いでしょうが
石ノ森章太郎さんとは今では地元に博物館もあるほど縁深い
石巻育ちなんだもの
仮面ライダーはみちゃうんだよねぇ~(*ˊ˘ˋ*)♪


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーも見てるさ~


←エロ目線で楽しんでるんバレバレっすね。w


1537842225


同じ仮面ライダーでも福士くん演じたフォーゼやなく仮面ライダーカブト演じた
今では紐男と落ちるとこまで落ちた水嶋ヒロの方が似てるとおもうけど


因みに旦那は今回出てきたどの俳優にも似てはおりませんのであしからず ʬʬʬ


やっぱり歌が下手で洒落た笑いも発する事ができない平井堅にしか見えませぬわ



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ