にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



前記事の母屋でヨガった後に明日香村~移動し
旧旅籠として指定文化財にもなっている八木札の辻交流館で開催された
イベントに当選したので会場に行ってきました。


1537146744


お茶の歴史について学ぶお茶会の後に学生の漫才や落語←この落語がクソ長くてシンどかった。w
そしてよしもと芸人による寄席なども行われ楽しんでまいったぞ!


お茶🍵の歴史って興味もったことなかったけど
聞いててとてもためになるお茶会の作法なども教えてもらい
懐紙(かいし)から頂くお菓子も格別においしゅうございました←いい気になってるわね。w


今回応募したのは近所の今井町に住んでる事でも地元では
有名な奈良県住みます芸人の十手リンジンが寄席に出ることを
3年前にあるイベントで見てかっけ~とおもってフォローしてる西手隼人さん
のTwitterで知り応募させてもらったんだけど
偶然トイレ🚻で入れ違いになって彼の残り香の中でのおちっちすっはすーはぁふん
寄席のはじまりにはハイタッチまでしてもろうて手洗えまへんがな


1537146839


画像拝借しちゃいましたが💛💦


ってパソコンの壁紙にもしてる西手君のあま~い超イケメン画像だけど
芸人とはおもえぬこのビジュアルだもの応募しちゃうよねぇ~オカマならずとも ʬʬʬ


奈良のまちを遊歩するイベントでボランティアされたり
地元のイベントによく参加されてたりと
身近に感じられる芸人さんでもあるんで気さくな感じも好きなのよねぇ!


一番は見た目だけど( ˘• ө •˘ ).。オイオイ
ネタも毎回おもろいので是非お近くで
十手リンジンさんのお名前みかけたら是非ライブに足を運んでみてくださいましね



ではエナジー←これ西手くんの口癖なんです。w



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ