にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


日毎に秋めいてきてて🍁素足にビーサンで歩いてたらハズくなるほどの
視線感じるんで昨日からズックに履きかえたまちゃるで~す


ズックっていつの時代よ←w


そんな中しまパト帰りにあるものを発見してしも~て・・・。。


1536655213


無我夢中にしまむらで購入したシャツをバックに押し込んでその袋に詰める詰める詰めまくる ʬʬʬ


勿論ばんばん車が走る中危険を顧みず道路にまで出て拾ったわよ~!


引けるもんなら引いてみなはれ
腹をナイフ🔪で刺されたって死なへんかったオカマをひきやがったらモー娘。のよっしー
どころの騒ぎじゃないほど地獄みしたんで~われぇ~


1536655161


ナニをそんな真剣になって拾ってるかというと強烈な匂いを発する
イチョウの実の銀杏を拾ってるんざますの💛


踏んだ後にあのうんこにも似た異臭がたまらないけど
あたし銀杏が大好物な癖してこうして拾ったの実は初めてなんですの!


毎年拾いたいな~とおもってイチョウの下を歩くもそれらしき物体がなくって|ω・)✨
諦めてたんだけど銀杏ってこんな形で落ちてるんざますのね


1536655868


あたしアホだから売ってるあの種のカタチをして落ちてるんだとばかりおもってたんで💦
まさかまさかのお姿に目が点でしたが・・・
1日お水に漬けて浸しておくと中の種をとりやすくなるらしいので
お水に漬けておいてるけど剥くのも得意中の得意なんで楽しみだわぁ~


ってあたしが剥くって書くと卑猥だって。←w


そうおもったあんたらも卑猥な顔してるわよ~ ((´∀`*))ヶラヶラ


この銀杏拾ってるの知らん間に盗撮されてたんだけどその動画はYouTubeに
UPしてあるんでチャンネル登録してくれてる方へのご褒美なので是非見てみてね。



お褒美にならんって・・・お黙んなさい



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ