にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



前記事のように目をキラキラらぁ~✨してみたり悪ふざけばっかしてて
半世紀も生きてるってのにぜんぜん成長してないあたしだけど💦
昨日は大好きな古民家カフェでアメブロの時から交流して下さってた
ご近所さんとランチして楽しんできたわ


1536307132


最初の頃はご近所さんなのになかなか会うこともなかったけど?
今年になってから至る所で鉢合わせになったりと偶然が重なることも多くなり💛
ビッチリ3時間近くも女子トークしちゃってましたわぁ(*ˊ˘ˋ*)♪


やっとお互いの環境が整って出会うべくして出会った縁がまたひとつ繋がったようにおもいます。


やっぱり好きな事して好きなもん食べて好きなもんに包まれてる時間は幸せざんすね


1536291243


あるゲイブロガーさんが老後についてブログを書いてらしてて
身体もアチラコチラとガタが来てお金もなく病気で苦しむぐらいならいっそ・・・
とちょっと極端ではあるけど目にとまって!


老後っていつからなのかと調べてみると
公的年金や退職金以外に準備した資金を生活費として使いはじめる年齢を
老後生活の開始時期とした場合平均で64歳とのデーター化されてたけど・・・。。


今の60代ってシルバー派遣やらなんだとまだ現役感ある方も多いようにおもうけど
世間一般的にはそう捉えるのが多いのかしらねぇ


美人薄命ではやくに亡くなる予定でしたので ʬʬʬ
己の60代なんて想像もした事なかったけどそんな事も考えていかないと
いけない年代に踏み込んだんだなぁ~と


自分が先に逝くのが良いのか
それとも最愛の家族を看取ってから逝くのが良いのか


旦那の事ひとりにしちゃうと心配だしあたしが居ないと寂しいだろうからやっぱり後者かな~


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。
最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ