にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



身体活動レベルによって多少の変動はあれどもあたし位の年齢に(も)
なると1日の接種カロリーが2100~2800kcalと言われてるけど
昨日裏のスーパーに買い出しに行くとこんなもん積み上げられてたわ!Σ(゚ω゚ノ)ノ


1535811016



どんだけデカいねん食べれるかどあほ


注意書きに1日1食までにして下さい。
カロリー摂取基準を上回る恐れがあります。

ってネタとしては面白いけど買おうとはおもいませんよねぇ


ある意味罰ゲームちゃうのんこのレベルʬʬʬ


カップ焼きそば言うたらエースコックやUFO
そして一平ちゃんにペヤング辺りがメジャー級なのかもしれないけど
あたしの田舎だけなのか戻し湯がスープになるカップ焼きそばがあって
それがバカ旨でペヤングよりソッチ派だったんで
この異常なまでのペヤング人気💚が謎でしかないんざますの・・・。。



1535814316



確かマルちゃんだったとおもって検索してみたら出てきたのが
北海道限定のやきそば弁当とかいうのがヒットしたんだけどあたし宮城やし
こんなパッケージじゃなかったような・・・(๑˙―˙๑)?


小4で鍵っ子だった頃の記憶ざますし昨夜食べたもんすら忘れるほど
脳みそ(も)枯れてきてるので記憶も定かじゃないけどコレだったのかしらね?


ということでポチっとな


敬老の日 ギフト マルちゃん やきそば弁当 バラエティーセット 5種1ケース(12食)
敬老の日 ギフト マルちゃん やきそば弁当 バラエティーセット 5種1ケース(12食)



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ