にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


早朝に避難に関する通知🔔で叩き起こされて台風で飛ばされそうな物など
前日の抜けがないか再確認し2度寝したんだけどキモチよかったわぁ~


前夜に近所にある百貨店やモールも臨時休業するとLINEに通知がきたので
裏のスーパーに慌てて食材を買い出しにいくも既に殆どなくなってて
今回の台風がマジでヤバいんだとその時に気づくって遅すぎですわね ʬʬʬ


1536047368


昼過ぎからがいっちゃんヤバくって隣接する住宅の風よけ用の重量感あるフェンス
がポキっとなってたのは驚いたけど・・・
このフェンス台風くる度にガタガタごとごとやかましいから
そのまま飛んでってくれたら良かったのに・・・。。


って怪我しますっせあーた 



我が家は奇跡的に被害はトマトの苗🍅が1本折れた程度で報道で騒いでたほど
じゃなかったのは幸いだったけど
変に神経つかったせいか精神的に疲れた1日だったけど家に引きこもりながら
イノセンツなる海外ドラマを一気見して過ごしてました。


 1535810789


自由を求めて逃げ出した若い恋人同士のジューンとハリー。
ジューンは内に秘めた特殊な能力に覚醒する中危険と謎に満ちた未知の世界が2人を待つ受ける。


~NETFLIX引き用~


こういった不気味な謎めいた内容って好きなんで
外の台風のやかましさなんて入ってこないほどガッツリ夢中で見入ったわ|ω・)✨






少女の肉体が下の画像の右端の髭の男性(スタイナー)に入れ変わった時なんて
えーーーなんでーーΣ(゚ω゚ノ)ノと叫びながら外の嵐以上にヒートUPしちゃったしね ʬʬʬ


鏡に写る姿と心は少女(ジューン)で外見が髭ずらのスタイナーって
そりゃ~一緒に家出してきた彼氏(ハリー)💛も度肝ぬく悲惨さだわさねぇ



1535810825



でもその不思議な能力も理解しながら旅を続けていくうちにも
様々な人の身体に入れ替わったり同じ能力を持つ少女(ケム)が現れたりと
飽きさせないスピード展開が目まぐるしくて
オリジナル作品だなんて勿体ない程の仕上がりでした。


台風や選挙の時ってレンタル店に行ってまとめてDVD借りて過ごしてた時
が嘘のような便利さがたまりまへ~ん(*ˊ˘ˋ*)♪


8話構成で一気見した後も暇やったんでジャスティス・リーグも観ちゃうという ʬʬʬ


1535810890



幼少期から軟禁状態であった謎や
姿かたちが他人になれる能力(シフト)は母から受け継いだ能力だったこと
陰鬱な印象も散りばめたちょっとホラー要素もあるサスペンス作品としては
好きなテイストのドラマでした


現時点ではSeason1(8/24配信スタート)のみの公開とされてるけど
Season2→3も制作されてもおかしくない出来だと思いました。



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ