にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


今日はトマト🍅やピーマンetc...を育ててる家庭菜園に追肥をしながら
お手入れしてたら1ヵ月前に植えた夏植え野菜のオクラの苗から
小学生のアソコのような小さいオクラでてきてたぁんだYO⬅表現がお下品ざますね💦



 1535598936


小っけ~けんどおいちそう⬅…もあたしが書くと下品に感じるわね💦ʬʬʬ


追肥もしてあげた事だし収穫できるまでぎんぎんに大きくな~れ( ˘• ө •˘ ).。オイオイ


今年は日照り続きでゴーヤさんですら実らなかった大失敗の家庭菜園だったけど
種にハート型💜の模様があって可愛いと人気もある風船葛(ふうせんかずら)が
物凄い勢いで繁殖してて地をはってMSに迫ってくる勢いなの・・・。。


1535599468


同じつる性植物でもゴーヤ以上に暑さに強いっぽいしこれだけ茂ってくれるのであれば
来年のグリーンカーテンは役立たずのゴーヤじゃなく風船葛で決定やなぁ!


この紙風船のようなぷっくりした繊細な実が涼やかだしね


茂ったのをただ刈って(摘心)捨てるのは勿体ないのでリースを作ってみたの!


1535600821


朝顔のつると合わせることで強度もあるし玄関のウェルカムリースとしても
小洒落た感じがでてて手作りパンでも焼いてそうな奥様が住んでそうやのに?
まさかまさかのこのような化け物が住んでるとは誰がおもおう~


長い事楽しめるように次回作はもう少しアレンジくわえよ~♪


気が向いたら載せるかもだし載せないかも・・・



週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。


最後までお読み頂きありがとうございます。