にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



例年より早いけど満開との事で行ってきました本薬師寺跡に(((ง  ˙-˙  )))ว👣


毎年訪れているってのに今回も道に迷って暑い中ぐるぐるまわらされちゃいましたが


1度通った道は忘れず覚えれるのが唯一の特技で友人たちにも驚かれる事
多いねんけどこの場所だけは必ず迷わされるのはなぜなんだろ?


1535366767


奥に見える山が大和三山のひとつの畝傍山とのコラボ素敵じゃなくて奥さん ʬʬʬ


今風のクソガキ風にインスタ映え~✨とかほざいとこうかしら( ˘• ө •˘ ).。オイオイ
大したお洒落な生活もしてないのであたしはインスタは皆無...南無~💦



昨日の記事の源九郎稲荷神社での夕涼み大会
での模擬店で縁起の良い金魚すくいですくった(もらった)金魚さんたち用に
ひとつふたつ拝借したいほどの見事なまでの咲き乱れた数が14.000株とか!







あたし目が大粒なんでデメたん(けろっこ)と幼少期言われてて
出目金って良い印象なかったんだけど今回連れて帰ってきて♪
泳ぎ方がとっても優雅で堂々たるお姿がこんなにも素敵とはおもわないんだ💛

源九郎の関係者の方々大事に育てますからねぇ~!٩(ˊᗜˋ*)و


1535366705



しかしこのすみれ色って淡い中にも品があってイイですよねぇ💜


幼稚園ですみれ組だったのもあるのか?この色を眺めると切なくもなり
水面一面に広がる光景が忘れられず毎年必ず見にきちゃうんだ。


見たくもないのに付き合わされる連れたちは炎天下の中たまったもんじゃないだろけど ʬʬʬ


自然から漲る力を目や耳そして心の栄養にし明日の活力にとおもって
連れてきてるのに早くはやく~あづい~とやーねもう・・・。。


確かに肌がヒリヒリするほどお日さま痛かったけんどさぁ



1535366813



なので本薬師寺跡と数輪残っていた蓮の花とのコラボ写真を後に
腹ごしらえをしに前々から気になってたログハウスカフェへとレッツだ(((ง  ˙-˙  )))ว👣



つづく



前記事の満月の夜の夕涼みライブにプライベート記事を追記で
UPしてますのでパスワードをご存知の方で
残暑和らぐ背筋の凍る写真にご興味のある方は覗いて行ってくださいましね



最後までお読み頂きありがとうございます。