にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



どこか愛嬌あるフォルムに惚れて💚購入した
バターナッツ南瓜🎃の記事に沢山の調理方法を教えて頂きありがとうございます。


このブログ以外で更新を配信してるサイトでのコメント欄でも
日本でも売ってるんだやパンやマフィンの記事に使うと美味しいと
教えて下さった方もいたけど・・・。。


そげな小洒落たマフィンとか家で焼いちゃうようなオカマに見えますかあたす?


1535157251


結局他の料理とのバランスも考えて最初にイメージしたサラダにしちゃいました



耐熱皿でチンして程よい硬さのバターナッツを
別で炒めておいたベーコンと枝豆のフライパン🍳にぶち込んで和えたのちに
自家製マヨネーズと絡めるだけと超簡単お手軽料理でしたわw٩(。•ω•。)و



さいの目にカットしてるんでお上品なあたしのお口にも合うし
1つづつ箸で挟んで食べてるあたし想像できるざんしょ~ʬʬʬ⬅


味見した感じでは甘味とナッツの風味があって普通の南瓜よりもねっとりした濃厚なお味なのね!


って写真のバターナッツ南瓜サラダの上に
スライスしたの残ってるのな~にって(๑˙―˙๑)?


1人頭2万円もする高級鉄板焼きやでスライスした
バターナッツを食して美味しかったとのコメントを頂いたので・・・するよねぇ~ ʬʬʬ


昼どきのうち飯の時にでも食べてみるぜ



週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。


最後までお読み頂きありがとうございます。