にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2丁目ママ時代からの連れの家族👪と毎年この時期はお母ちゃんのお墓参りも
兼ねて皆でプールに行ってるんだけど
今年はこんな状況なんでキャンセルせざるおえなくて
ほんとなら今頃競パン履こうか❔褌締めるか悩んでる頃なのになぁ・・・( ºΔº ;)


って褌姿でプールでっか❔


ハッテンビーチやあるめーし教育によろしくないでやんす ʬʬʬ


1533597029


なので今朝は前にも書いたことがある巨大なお化け夏野菜🍆を
使って昨日から浸しておいた煮びたしをメインに朝食しましたわ(*ˊ˘ˋ*)♪


みよキュウリと同じ大きさのオクラを❕


通常のオクラの3倍の大きさだもの食べすぎたらお腹が超特急なのもわかる~ぅ ʬʬʬ⬅


1533597087



今年は台風の影響やその後の雨不足で長年畑仕事しとる人でもなかなか
新鮮な野菜🌽を育てるの厳しい言うてるのに・・・。。
近所のお米屋さんの趣味でやってる家庭菜園がいっちゃん上手に野菜を育ててる
ってのもなんだかな~ざますよね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


なので去年まではあたしと数人ぐらいしか野菜を購入しに来てなかった
のにドコかで聞いてきやがったのか|ω-*)✨
今夏は競争率高くて買えたらラッキーなほど人気店になってきてるの


この時期なので石油でもなく本業のお米🍚でもなく趣味の野菜でね ʬʬʬ



1533597143



上階に住むお嬢から頂いた手づくりのキュウリのキュ~ちゃん💜や
先だってご一緒した花火大会のメンツの仲良し女友達の妹さんに頂いた
北海道の鮭キムチ💛にと殆ど貢物での朝食だったけど美味しかったわぁ~٩(ˊᗜˋ*)و


しかしキュウリの消費量スゴくねっ❔


煮びたしにもキュウリ入れてるしぬか漬けにキューちゃんって
今年はキュウリ高いよね~Σ(T□T)と言うてる中とっても贅沢な朝食ですわよね♪


愛犬3匹の体調が落ち着くまではコメントへの返信が暫し厳くなりそうですので
コメント欄閉じさせて頂いております。



最後までお読み頂きありがとうございます。