にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



昨日の片頭痛へのお優しき心にもないお言葉の数々ありがとさ~んで~す


素直になれと天使のまちゃるがささやいてるぞ~ ʬʬʬ


結局夕方には片頭痛も消え行こうとおもえば花火大会いけたんだけど
一度テンション落ちちゃうと行く気が失せるもので美味すい
近所の焙煎珈琲店☕でおいち~水出し珈琲を飲んで満足してゴロゴロしてたわ♪


1533457556


満足といえば昼に友人たちと以前伺った睦月さんに再度お邪魔させてもらいましたの♪


前回伺った時に食べたチョコレートパフェも美味しかったんで
しばし迷ったんだけどずーーっと食べたかったティラミスをチラ見する


でたなダジャレ親父 ʬʬʬ


何層にもなった中には季節に寄って変えてるという店主さんの繊細な拘りもあって
1日限定10食なんで売り切れたらやーよと電話で予約もしておき念願の
ティラミスを食べることができて超感動っす(*ˊ˘ˋ*)♪


1533457618


抹茶の水ようかんも手作りな上にこの季節なんでと酸味をくわえてさっぱり
食べれるようにと水切りしたヨーグルトとなめらかなチーズクリームの絶妙な
バランスが堪らなかったですわ(*´ч`*)Buono!!!! 


京都や浅草なんかで食したもんじゃ
シャバ代だけでビックリおったまげ~するような価格設定されそうだけど・・・。。
なんとこの美しさと美味しさで450円って罪よね❕


リピしまくってまた肥えちゃそᕙ( ՞ټ՞ )ᕗんふ


1533457721


義妹さんが手作りで販売してるアクセサリーもとってもリーズナブル
な上に乙女心💜くすぐられるテイストに友人はイヤリング
2つとあたしは鹿をモチーフにしたブローチを予約してきちゃったほど(*ˊ˘ˋ*)♪


まさかこのあたしがブローチに心揺らぐとは・・・。。


尾木ママ化していくつもりかしらあたし ʬʬʬ


このブログも店主さん見てくださってるようで行くなり名前まで
覚えていて下さりありがとうございます。


また近々ブローチの件も合わせてティラミスをチラ見しに行くわねぇ



最後までお読み頂きありがとうございます。



愛犬3匹の体調がここ数日悪くコメントへの返信が暫し厳くなりそうですので
愛犬たちの体調が落ち着くまでコメント欄閉じさせて頂きます。







 


店名:睦月
住所:奈良県橿原市今井町1丁目9の12
駐車場:なし
営業時間:11:00~ 18:00
定休日: 月曜日・火曜日・水曜日
     定休日が祝日に限り営業
ホームページ;https://mutsukiimai.wixsite.com/mutsuki
問合せ先:0744-47-3717