にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



二日酔いそれとも夏風邪かしら(´θ`llll)


左の頭部だけ傷むんざますけどナニか産まれて・・・(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ぅーるー!!!
頭をぶち破って小さいまちゃるがズンドコど~❕❕ 怖ぇーーす💦


今宵も毎年楽しみにしてる花火大会🎇行く予定してたけど頭痛するし
まだ今月だけでも参加予定してる花火大会3回も残ってるから
行くのやめてのんびりと古民家カフェでも行こうかしら~(〃э_э)b ウフッ.:゚+


寝てろアホ ʬʬʬ



動画を楽しみにしてらっしゃる方もおられるようですので
LASTのとこだけチビっと動画UPしときま~す。






今年の花火は全体的に構成もよくなくて・・・。。
どうした❔って感じな上に
ラストの花火を動画撮影しだすと同時にタイトルの『もしもし花火なう』ㅇㅁㅇ;;


なうって今でも使う人いたのね💧




最後までお読み頂きありがとうございます。