にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


先だって歯医者に行った時に調整してもらった部分義歯が
どうも左側の高さが微妙な感じで歯茎にあたって飯くわれへんやんけ💧


数か月前からよく口の中を噛むことが多くて❔
それも手加減なしに想定外におもきし噛むんで
処女(ケツマンコ)を奪われた時と同じほどの
転げまわるほどの痛みでして💧( ˘• ө •˘ ).。オイオイ


その原因を調べてみたらストレス・疲れ・胃腸の疲れ・頬のたるみ
そして歯の噛み合わせとあって・・・。。


なんとなく頬のたるみが原因っぽいけど⬅年齢的にもʬʬʬ

先生に相談したら親知らずを全て抜いてるのと寝てる時に
歯を食いしばる癖がまだあって💦専用のマウスピースも作ってもらってはいるけど
相変わらず凄い力で噛んでるとの事で
噛み合わせがだいぶ悪くもなってきてると診断を受けたので( ˘•ω•˘ ).。o


部分義歯(入れ歯)を作ることを決意したんだけど・・・。。


1533124958


この義歯を付けたままじゃ飯🍚なんて食えたもん
やないで次回しっかり調整してもらわなだわ❕


最初は柔らかめなモノから食べてね💛
言うから食パンばっか小動物のようにチマチマ
食べてたけどそれでも痛て~っちゅうねん。



しかし入れ歯って持ってるだけでBBA臭くてテンション下がる~(ᇂ_ᇂ|||)


ソコに追い打ちで洗浄するのに使うポリデントを買う時に
この人入れ歯なんだぁ~・・・( ˘-з-)ふーん。
ってブスな女におもわれるのも尚BBA臭い




最後までお読み頂きありがとうございます。