にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 



日に日に早寝早起きが進んできてて23時頃になると白目ひん抜いてるのを
愛犬たちがめっさ睨むんだけどナニかしたあたくし|ω-*)❔


白目抜いとる顔が怖ぇんじゃ❕ お犬様の心の声 ʬʬʬ


なので無理して起きててもしゃーねぇしブログは予約投稿にして
とっとことっ~ι(`・-・´)/と床にダイブッ❕しとるんで自然と早起きになって
お日様‌が田中美奈子状態になる前に
愛犬たちの散歩👣もできるんで一石二鳥で宜しいんだけど・・・。。


ってか田中美奈子の意味は・・・


田中美奈子or安西マリアで共通すると言うたら・・・そうそうソレ(*ノε` )σ



言わんのけ ʬʬʬ


そんな早起きで昨日も1つイイ事あったんだ


1532049289



藤原京跡で毎年この時期になると多くの人が訪れる蓮の花を見に行ってまいりましたの♪



蓮の花って咲いてる時間が限られてて朝7時~9時頃までが見頃だなんて
今年はじめて聞いたんですけど(・・`●ぇﻌﻌﻌ


今までは別の場所の蓮を毎年見に行ってたけど昼頃行ってたっちゅうねん。



1532054007


この日はタイミングばっちしの時間に到着したんで多くの写真家さんたちが
来てて陣取りしてて邪魔だから三脚に間違ってあたったふりして
カメラ📷✨ごと泥沼に沈めてやろうかとおもったけど ʬʬʬ 


因みにこの泥沼が現生でそこから咲く蓮の花を
這い上がり美しく育った人に例える説もありますよね💛 


敷地(3000平方m)に白やピンク色の11種類もの蓮の花が一面に咲く
景観を見てたら天国ってこんなところなのかな~❔とふと
考えてたら母や父や先代の愛犬を思い出しちゃって涙の滴が・・・ポツポツ


1532049329


観光客だとおもうんだけど・・・
1度植えたら手入れとかしなくていいし楽でいいわよねぇなんて
ほざいてるBBAがおられて横に小さい子もいてるってのにやーねぇ❕


お子ちゃま👨+👧にしっかり耳ふさいでおくんだよ~と
ジェスチャ~したらピースしてくれたし可愛かったなぁ💙


では今回は8ミリ風🎥のレトロな雰囲気に編集してみたんで宜しければ
大和三山とのコラボも素敵なハス園をご覧になってみてねん





例年より2週間ほど早く開花したとの事だけど
今月いっぱいは楽しめるそうなんで❔お近くに行った時は是非訪れてみてね



最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!







藤原京跡 蓮ゾーン(夏期限定)
住所:奈良県橿原市高殿町
駐車場:あります。
見事の時間 7:00~9:00 天候等により前後する
問合せ先:0744-21-1114