にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



洗濯大好きなあたしとしてはこの連日晴れの天候は喜ばしい
けど溶けるほどの痛さ感じる暑さ・・・むんむん。。


40度超えだなんて日本じゃ想像もつかない気温を
ニュースで耳にする時代になるとはねぇ❕



青っぱな垂らして野良猫🐱追いまわして知らん町についてしもて
帰ってこれなくなり泣いてた💧あの頃には想像もつかない現象だよねぇ・・・。。


地球破壊・・・いんきんたむしはカイカイ ʬʬʬ



ってなに書こうとしてたんやっけ?L(゚∀゚L)おいおい



あっそうそう💡おめーだした。


洗濯もの乾いてたんで夕方取り込んで
衣装部屋で綺麗にたたもうとした時何かが足元にドサっと落ちたのね。


・・・(๑˙―˙๑)?


次の瞬間バタバタドダバタバッタン動きだしたの?


ナニよとおもったら手ほどの大きさの蛾Ƹ̴Ӂ̴Ʒ蛾にみえるかな?


ひでぶごげぶひあべしぎがぇごお



一瞬豚おったよね ʬʬʬ


1531978136


もうゴキブリと蛾は同じぐれ~嫌いなあたしはジタバタジタバタ💨
とりあえず家の中を3往復ぐるぐるとまわってε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
どうしょ~~と半泣きで旦那に電話しよ~かと思ったけど仕事中やし
ご近所さんに来てもらって処理してもらおうとおもうも迷惑かけちゃ悪いしと・・・。。


意を決して右手にホウキ・左手にちりとりを持ち
ゴミを処理する手順で戦いぬきましたが・・・💦


もうどの洗濯ものにくっついてたのか❔
わからへんなってしもうたんでめんどくさいけどまた洗濯して乾かしてるんだけどさ


1531609796mini


⬆️この衣装をね⬆️小っこ


某リスペクトしてるブロガーさんが一時期こんな感じで
ブログ更新してて笑えたのでパクりました(@`▽´@)/ ハゥイ



最近痛い女に落ちてもうた剛力彩芽でもなきゃ紗栄子でもないけど
ちょっとZOZOスーツである事を立証したくて購入したんだけど❔



その理由はプライベート機能の先に素顔丸出し恥ずかしポーズ
したオカマ画像と一緒にございます。


プライベート機能については➡成宮寛貴とセックス体験
記事内に記載してる条件にハマってる方のみ
本日中に限り受付けしてますのでご連絡お待ちしておりま~す



パスワードの受付けは現在は終了させて頂きました。
次回パスワード記事ご期待下さいね




プライベート機能に進まれない方は
ココまでお読みいただきありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。