アノ頃付き合ってた殿方が耳👂にタコができるほどあたしに向かって
歌ってくれたTo Be Continuedの「君だけを見ていた」が聞きたくて
5時間もの間音楽の日2018を録画してたんで見てみたけど♪





確かにうまいっすけどあんなミュージカル調な歌い方どうよ~|ω-*)✨

伸ばすとこちょっと明菜入ってたし ʬʬʬ


YouTube ココに音わるいけどあるお~・・・。。

まぁ・・・。。


DEENのずっこけそうな歌声に比べたら聞いてて不快にならぬだけマシだけどさ💣


ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__


やっぱり夢あるお仕事ですし当時より見た目が劣化していくのは
しゃ~ないといえ歌唱力🎤ぐらい聞ける程度には整えておいてほしいものよね・・・。。


無理ならキッパリさっぱりしましょ ʬʬʬ


楽曲💿を聴きながらキラキラした
アノ頃を思い出すもあまりに残念な仕上がりだと黒歴史になりそ~でや~よ(ll๐ ₃ ๐)


当時付き合ってた旦那だった編曲家の方の楽曲も何曲か
流れたけどあたしの「アノ日の歌」ってなんだろな~(・・?)・・・。。

10代、20代、30代、40代…と
時代によって違うから1曲には絞れないかな・・・。。





当時はあまり好きじゃなかったFLYING KIDSが妙に耳に馴染んだのは
身体や心に響く楽曲って人生と同じで年齢とともにかわるものなのね❔


この楽曲と合わせてバランスボールのストレッチすると気持ちええで奥さん ʬʬʬ


ってかさ❕ 言うてる間に演歌が馴染む年齢になるのかしらね...(lll-ω-)チーン


FLYING KIDSの「風の吹き抜ける場所へ」を
ちょいと十八番のオケ🎤のレパートリーに組み込みたいので
志帆ちゃん(Superfly)の「Fall」と一緒に練習しに行かなくちゃだわ





最後までお読み頂きありがとうございます


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!