暫しゲスぃ内容の更新は控えて少しはまともなとこもチョコっとは
あるのよっておもってもらえる内容でも書こうかしらねc(・ω・。)


アクセスぐーーんと減るけどさ


所詮綺麗ぶったってホンマの中身はあたしと同じ真っ黒なのもうバレてるのよあんたたち ʬʬʬ💣


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


皆さんは朝食にも健康のためにと必ず取り入れてる『食』ってありますか(・・?)


あたしはゆで卵ダイエットも取り入れてるのでゆで卵を欠かさず
食べてるんだけど先週からあるブツも必ず取り入れるようにしてますの


1531262551


トマトジュ~ス
ドラえもん風に読んでね((=゚Д゚=)ノ ʬʬʬ


トマトの効能🍅で有名なのはリコピン❕デコピンちゃうよ💦
だけど他にも血糖値を下げてくれるんで糖尿病の予防にもなるし
がん予防便秘解消免疫力の活性化ダイエットしまいにゃ
不妊症にも効果あるらしくてみんな大好き
精子君も元気になるんだってよーー٩( ‘ω’  )و


ってあたしにゃ精子が元気だろうがどうだろが発射する人が
重要なんであって関係はないけど!!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)งォィ!!


1531262494


ただ業務スーパーって勝手なイメージなんだけど・・・。。
わけわけらん原産国の意味不明な身体に悪いものが多そうってイメージ
だったんだけどKALDIに陳列されてる商品を手にしたときに
高いわりに原材料のとこに意味不明な添加物とか結構入ってる事に気づいて( ºΔº )〣


他の商品などで食べ比べしてみたんだけど
物によっては半額以下の価格でなんら変わりない事に驚いてから❕
よく業務スーパーも通うようになったのが切欠なんだけどね💛



<12本>MARRE マルレ トマトジュース 1000ml×12本
<12本>MARRE マルレ トマトジュース 1000ml×12本



因みに⬆️のがKALDI製品で原産国も同じで⬆️1本158円の商品なんだけど
飲み比べてみてな~ん~ら・・・変わりませんでしたわ(๐•̆ ·̭ •̆๐)💦


それで52円も安いのなら入口で配ってる珈琲めあてに並ぶ
貧乏くさい人達が集まるKALDIに行かずとも業務スーパーで事足りるざましょ ʬʬʬ


ただひとつ言わせてもらうと
カゴメや伊藤園からでてる超有名なカゴメジュースと比べると
濃厚なうまみと記載されてはいるけど薄くは感じたかな・・・。。


1531263290


でもあたし的にはあんまりドロッとしたトマトジュース🍷より業務スーパーの
方が口当たりもよくて朝晩食前に500mlづつ頂いておりますわ♪


お腹にたまる感覚があって食べすぎ防止🐖にも役立ってくれてるし
なんといってもこの価格なら庶民のあたしでもがぶがぶ遠慮なく飲めるってのがイイじゃない٩(๑>∀<๑)۶


因みにトマト🍅の栄養を効率よくとるお勧めの時間って朝・昼・晩だと
朝食の時で牛乳🐮との組み合わせが相性もよく吸収力イイらしいです。



牛乳にトマトジュースかぁ・・・Σ(°д°"ノ)ノ
ちょっと尻込みしちゃう組み合わせだけど試してみるべがね




最後までお読み頂きありがとうございます


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!