にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



だべずぎで眠いっす😪💤


鯵の南蛮漬けもちょうどやんばいな感じに漬かってくれてて‌1人3匹と
決めてたのに結局ぜんぶ完食しちゃったんだもの・・・。。🐷


1530352666



食べすぎだわよね💦


そんな今宵のあたしたちの晩ご飯の献立はこんな感じです。





本日(6/30)のお献立


・鯵の南蛮漬け
・麻婆茄子


・インゲン豆の胡麻和え
・南瓜の炊いたん
・夏野菜の浅漬け


・天ぷら盛り合わせ


・いちぢく



・もち玄米ごはん 
土釜炊き
・豚汁 酒粕入り




1530352762


麻婆豆腐は見た目がゲロっぽいから我が家で食卓に並ぶことはないんだけど
味は好きなんで豆板醤やコチジャンを使って作ってあげましたの(*ˊ˘ˋ*)♪


隠し味に山椒もぶち込んだんで大人な感じの麻婆にしましたとさ


あるブロガーさんとちょっち被った献立なのは同じBBAだから ʬʬʬ


丁度料理の準備してたら上階に住むお料理上手のマダムやんから天ぷらの盛り合わせ🍤
をおすそ分けで頂いちゃったんで
想像以上のボリューミーなゴージャスな食卓になってしまって旦那も大喜びでしたわ😁


その盛り合わせの中に蒟蒻もあって❔
これが美味しくって新たな発見でしたわ|ω-*)


1530352617


福島の復興に少しでも役立てばとお米🌾の購入を今回変えてみたんだけど
とどいてみたらなんともち米でさ‌💧


玄米のもち米で初めて食べたんだけど玄米ほど癖もなく
旦那はコッチの方が食べやすいかもとの事なんで玄米➡もち玄米に
切り替えてみて10日ほど経つんだけど冷めても
モチモチ感や粘りも強く甘くて美味しんで
ついつい食べすぎちゃうところが・・・( •́ .̫ •̀ )↷↷


明日の朝食抜いても平気な程食べてもうたけど💦
本日も旦那に言葉では発せないけど料理で愛情伝わったかしらね❔


なんつって ʬʬʬ




最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!