にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



サム・スミスと交際9か月で破局した💖ブランドン・フリンも出ててSeason1は
一気見するほどハマった『13の理由』のSeason2見てたんだけど
Season1ほどハマらなくて❔なにか良さげな海外ドラマないか検索してて
ヒットしたのがタイトルの『記憶を埋める女』


1530323767


にしても19キロものダイエットに成功してブランドンと交際する前にもモデルと
付きあったりと恋多き乙女💛になってしまってるけど
ブランドンとのロマンスの破局は精神的にも大ダメージでSNSにアップしてた
写真も全て削除したらしいけど( •́ .̫ •̀ )↷↷
ショックでまた白豚🐷にならないでね←って言うてるあたしは黒豚🐽だけどね ʬʬʬ


同じ短髪に髭でも天と地ほどの差のあるジャスティン・ティンバレイク
を旦那にもつのが今回一気見してしもうたドラマの主役の女優
ジェシカ・ビールなんざますけど。。
最近だとゴールデングローブ賞でのレッドカーペットでの白髪混じりの
艶やかなお姿が話題になったばかりだけど綺麗よねぇ。・:(゚^o^゚ノノ゙☆パチパチ


1530323241

ちょっちお鼻が整形しすぎて取り外せそうな不自然なお鼻だけど ʬʬʬ



ってぜんぜんドラマの内容にいかずにどんだけ毒撒き散らしてるのよね🚀✨



途中ネタバレもあるので今後このドラマ見ようとしてる方は気をつけてね


1530322958


ソソられるタイトルとジェシカに惹かれて見てたけど30分頃まではぜーんぜん
嫁姑のどこにでもある退屈な内容だったのに
30分過ぎる辺りから突然ナイフ🔪を振りかざして
白昼堂々男を何度となく刺しまくって殺してしまう
という衝撃的な場面からのハイスピードな展開はダークではあるけど
見続けていくうちに爽快感すら感じられましたわ



あまりに悲しすぎる幼少期の主人公。。
普通の幸せな日常が地獄絵図と化す過程。。
悪夢としての記憶のヴァイオレンス。。
断片的に覚えてる音楽に壁紙。。


8話構成ってところもまた一気に見やすかったのもあるだろうけど・・・


1530323185


なんとなく有りがちな内容のところもあってラストの展開を3話ぐらいから予想したけど💭
7話で何があったのか分かり‌8話で更なる秘密が隠されていて
信じられない大どんでん返しのところも評価が高く謎解き要素満載なんで
脳みそ久々にぐるんぐるんかき乱された感じざます


因みに今年3月にSeason2への更新も決定したんで新たな謎が
どう入り組んだドラマ展開になるのか調べてみたら


11歳の男の子の両親殺害が軸にあるようなのでSeason1と直接関係はない
ようだけどキャストも続役決定となってたのでどう
この男の子と絡み合うのか来年の8月の配信が今から楽しみだわ






最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!