にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


今日も朝から雨模様でやーねって感じでテンション低めだったんやけど
午後からは時折曇り空⛅️なときもあったんでその雨の弱いうちに
移動して地元のスパ銭に行ってきましたわ🚴💨


湯船はまだ地震対策として水がはったままだし    最低1週間は念には念よね💦


湯船につかりたいと旦那💛がボソっと愚痴ってたの聞き耳👂たてて聞いてたんで
リクエストにこたえて行ってきたんだけど


地獄耳なので良い事も悪い事も全て筒抜けなので気をつけるべしよ ʬʬʬ

1529735425


以前は腰痛が酷くて痛みを和らげるために通ってた時期もあるけど湯船🛀に入って
ふと気づいたんだけどヨガに通うようになってから初のスパ銭かもと・・・❓


って事は去年の10月からヨガを始めたんでひぃふぅみぃよぉ~…
8か月ぶりの大きいお風呂気持ちよかったわぁ~


目の保養になるような殿方🚹も数名おられて銭湯の中にある寝転んで休憩できる
スペースで大股開きで立派な黒地蔵をあたしに向けて寝くさってる殿方
などもおられてその無防備なお姿に生唾ごっくんプリーズな景色の良さに逆上せ上がって
ヒートショックおこしそうでごじゃりましたわ ʬʬʬ


やっぱり今にも飛びついてきそうな勢いの目力で股間をガン見|ω-*)✨されてるからか❔
仮眠しててもその視線に気づくようで皆さま落ち着いてくつろげないようでしたが
また暫くは来ないとおもうのでひと時の幸せを感じさせて下さいましね ʬʬʬ


この裸族のフルチン野郎🚹たちを端から端まで騎乗位で犯しまくったらなんて事
考えてたんでさぞあたしお顔もいつになく昇天しとったろうしね


ゲイって銭湯でもこんな楽しみ方できるんだもの割り増し料金とるべきよね



最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!