にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


線上降水帯が近畿圏内にありやがるもんだから時折激しい集中豪雨に襲われて
愛犬たちの散歩行くのも一苦労でしたわ💦


地震以来少しの間は心配らしく旦那も仕事の行き来を我が家からにしてくれてるんで
🚃🚋🚃🚋🚃💭愛犬たちのお散歩も2人でカートを手押しして仲良く行けるんで
助かってるけどこの雨の中ひとりでとおもうだけでゾゾぇなんですけど~。。



今回の地震で改めてこうして心配までしてくれて疲れた肉体を引きずりながら
遠い中帰宅してくれ手伝いまでしてくれてるんで
何年ぶりかわからない程しばらくぶりに大好物のカレーを作ってあげたわ🍛✨


1529489297


ひとむかし前のようにカレーを作り置きして3日位カレーでもOKな世代でもないし ʬʬʬ
1日食べただけでも胸やけする時も多い💦
初老オカマなんで最近はレトルトカリーで済ませてたんだけど


こうも愛情を全面に押し出されちゃ作らんわけにもいかないものね


でもありがとうと素直に言えぬあたしはまた憎まれ口を叩いて
コレでいつ大地震がきて死んでも悔いはなしでしょと吐き捨ててやりましたわ



またもしも揺れてカレー🍛✨がひっくり返ったりしたら超悲しいらしくって ʬʬʬ
ぶつぶつ言いながら大事に残ったカレーを冷蔵庫に閉まってたけど
コレで暫く食いっぱぐれることはなさそうですわね(・・?)


なにをぶつぶつ言うてるのか聞き耳👂たててみたら
こんな美味しいのをひっくり返されたら俺つらいしなぁ…ですって ʬʬʬ
今回のカレーには胸やけ防止に生姜や珈琲☕✧などを隠し味に
ぶち込んだんでさぞ気に入ってくれたようですわ


とかいって心配なのは愛犬たちであってあたしじゃないかもだけどね💦
あり得なくもない事なので核心はつかないでおきますわ




最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!